子供たちが 

色々なことに挑戦する姿を見ていて

私も踏み出そうピリピリと こちらに入会してから

1ヶ月が経ちました



無料体験をして 分かっていましたが

かなりきつい1時間のプログラムです

最後には ダンベルやゴムベルトを使っての

筋トレ ストレッチもあります



レッスンが終わると 全身から凄い汗💦

帰り道 買い物もしたいけれど それよりも

早く家でシャワー🚿したくなるほどです

そして あちこちの筋肉が悲鳴笑い笑い



私の会社の友達は 本人が言うには

前後左右の人たちに ぶつかったりと

迷惑を掛けるほどだったので 

全然面白くなくて

無料体験で辞めたと言ってました爆笑



今回のお試し期間が終わるので 

先生から 延長するかのお尋ねがありました


先生の私への第一声が

『いつもニコニコして

楽しそうに踊られてますねおねがい

しっかり音楽にも付いてこられてますよ』

と 嬉しいお言葉



先生に 楽しそう合格 

と言われた事が 何よりも嬉しかった飛び出すハート

必死なので自分では意識してなかったけれどてへぺろ



私 パパが亡くなってからの日常の中で 

楽しそう飛び出すハート

言われることって 無かったなぁあせる



次々に流れる音楽に合わせながら

ダンスの順番を頭の中で考える事で 

ボケ防止と共に 脳がスッキリする気分グッ

そして 汗をかく爽快感グッ



もちろん 本入会をお願いしました

たくましい子供たちを見習いながら

私も少しずつ進もうと思います合格