GW中 

チケットぴあから1通のお知らせメールが📩

私とパパ そして子供たちが大好きな 

福山雅治さん(ましゃ)のライブチケットの

リセール案内が…



最近 チケットやグッズの転売が多いらしく

転売が見つかると 

ファンクラブの永久退会が決まったようで 

初めて来たキャンセルした方の分の

リセール案内ℹ️



どれくらいの枚数が残っているのか

分からないけれど 夜7時から早い者勝ちびっくりマーク

そして 当たれば翌日午後からのライブびっくりマーク

なんて急な話だ爆笑と 思いながら

子供たちにその話をすると 

明日予定空いてるピリピリピリピリグッと乗り気にチュー



各自が携帯を準備して 

3人がそれぞれ必要枚数3枚を入力して 

1番先に画面が進んで行く人が 

最終的にゲットしようと作戦会議メモ



さぁ 7時少し前あせるあせる

3人が 時計の秒針と携帯をにらめっこ目 

実家で皆が集まる中 ましゃファンの妹達に

『そんなリセールでゲット出来た人なんて 

見た事ないてへぺろ』と言われながら 7時ロケット



私も息子も 画面が少しも進まないガーン

そんな中 娘の携帯は なんと

お支払い画面までポーンポーンポーン

キャー😱 ゲット✌️



皆で大騒ぎする中 無事に3枚が買え

そして翌日には ましゃのライブに爆笑

会場で当日券を引き換えて 券を見ると 

なんと アリーナの文字ピリピリ

そして 席番号を見ながら進んで行くと 

ドンドン前にピリピリ

3人がドキドキする中 到着した先は

前から14列目 そして花道の横ピリピリ

もう私たち…声も出ず顔を見合わせて大興奮チュー


赤丸が私たちの場所です

初めて サイドのスクリーンでは無く 

ステージのましゃを見たままのライブでしたラブ

何度も目が合いました(私たちの勝手な判断てへぺろ

涙あり 笑いありの今までで1番のライブ…

また内容は後日に…





今日はパパの月命日でもあり 子供の日🎏

きっと 今日のサプライズは 

パパからのプレゼントだねラブ

話しながら帰ってきました



そして 毎月の月命日のお経をあげ

皆でパパにお礼を言いました

パパ飛び出すハート楽しい子供の日をありがとう😊