暑い日が続きますね晴れ


この時期 

パパがいる頃は 色々な種類を買っていた

  『ほろよいロゼワイン



お風呂上がりのパパは グラスに氷を入れて

『どれにするはてなマークって声を掛けてくれた

順調に仕事が進んでいるんだな音符

思いながら おつまみを出す私赤ワイン



1缶のほろよいを半分ずつしながら 仕事話や

笑える話を色々としてくれたパパ飛び出すハート

あの時間 とても楽しかったなぁ

仕事に余裕が無かったり

心身共に疲れていると

こんな ほろよいタイムは出来ないからね




パパが亡くなってから

我が家の冷蔵庫に無かったほろよい…ガーン

スーパーの広告の品に目が留まり

久しぶりに買ってみました




あの頃と変わらないデザインあせる

変わった事は…

グラスが1つになった事

1人寂しく用意しなければならない事

寝る前の私には 1缶が多すぎる事

パパの話も聞けず おつまみも用意せず

黙々と飲み続けるようになった事

全然 ほろよいタイムじゃないよ パパムカムカ



当たり前のような あの幸せ時間 

もう一度 戻りたいなぁショボーン