誰も居ない休日 すごく良い天気晴れ



大きな声で

『パパ どこか行こっか?

楽しかったあの頃のように 言ってみた…

もちろん返事も無く シーンとした我が家

仏壇のパパの写真は 笑ったまま汗




特に買う物がなくても

近くのスーパーや ショッピングセンター

コストコなど ふらっと行って

休日を過ごしたあの頃



何気ないあの時間 今思うと幸せだったなぁ

パパはなくてはならない 空気みたいだったね

そんな空気のようなパパがいなくなってから

私 呼吸出来てるかなぁはてなマーク

とても浅くなっている気がします

意識して 深呼吸しないとねもやもや




外は晴れてるのに 今日の私の心は

なぜか曇っているくもり

こんな日もあるよね



無理して頑張らず 

沖縄の海で シュノーケリング🤿をして

波に身を任せて浮かんでいたあの時のように

時に任せてゆっくり行こう 


うん そうしよう👍 ねぇパパ飛び出すハート

綺麗だったなぁラブ