一平ちゃんのニュースにはビックリしました


大谷選手は 

いつか家庭を持ち平穏な毎日を…と 

以前話されていましたが

今 とても辛いだろうなぁと思います



我が家は大谷選手が大好きで応援しています

同じぐらい一平ちゃんも大好きです飛び出すハート

と言うのは 

2年前の今頃  アメリカ留学していた息子が 

大谷選手のサインボールを運良く頂いた事は

このブログにも書きましたが


このサインボールを書いてもらう前

息子は持っていたペン🖊️を

グランド内に落としてしまい 

気付いて下さった一平ちゃんが

直ぐに拾って 息子に渡してくれたのですラブ

なので 一平ちゃんが居なければ

大谷選手のサインボールは貰えなかった息子

それ以来 我が家では 一平ちゃんに

感謝の日々でしたおねがい



偶然にもその時の動画を

大谷選手のファンの方が

YouTubeに上げてくれていました


(一部分 お借りしました 

記念になる動画を本当にありがとうございますおねがい




これは息子視線の大谷選手と一平ちゃん📷


こんな気遣いが出来る優しい一平ちゃんを

大谷選手は  信頼していたんだろうなぁ

と思うと 本当に悲しい事です



大谷選手なら この辛い出来事を乗り越えて 

世界中の皆に 

パワーを与えてくれると信じています🍀