今日は 久しぶりにお腹を抱えて笑った事を

記録しておこうメモ



3月から就活解禁となった大学3回生の息子

2年前の娘の時は 

ほぼ家でのリモート面接だったけれど

(上は就活ジャケット 下は部屋着ズボン🤪) 

この2年で 本来の面接やテスト形式に

戻ってきたようで 色々と調べ

乗り換えながら 会社訪問しています




今日も 疲れた〜えーんと帰ってきた息子

パパを思い出すスーツ姿👔に カバン🧳

パパの顔を浮かべながら 

息子を出迎えましたラブ



その息子が カッターシャツの首元をゆるめて

脱ごうとした瞬間 何かが床に落ちましたポーン

2人で落ちた物に目を向けると これが…ダウン



皆さん お分かりですかはてなマーク

はい、そうですひらめき電球

新品のカッターシャツの襟の中に入っている

硬い台紙です



この台紙を1日したまま 

新品シャツで会社訪問した息子ピリピリ

2人で大笑い🤣



息子は 顔を真っ赤にして

後ろから見えてなかったかなぁはてなマーク

心配し始めたけど 

もう考えても仕方ないよねてへぺろ



まだまだ可愛い息子です

こんな事もあったよねー飛び出すハート

いつか思い出し笑いする日のために

こちらに書かせてもらいました照れ