パパが突然亡くなり 泣き続けた1年目の毎日

そして

自分の事を少し考えれるようになった2年目

思い切って購入したもの

それは 高級パジャマです




ある女優さんが トーク番組の中で

家に帰ったら 

直ぐにこれに着替えたくなるほど

体の疲れがリセットされて

よく眠れるんです飛び出すハート と話されていました



寝れない日々が続いている私は

早速 そのパジャマを調べました

びっくりするお値段でしたポーンポーン

長袖上下で2万円を超えていましたピリピリ



今までの私なら この値段を見た段階で

諦めるのですが 口コミを見ると…

よく寝れた もっと早く買えば良かった 

高いけれど 充分な価値がある… など

皆さんが絶賛クラッカー




怪しい壺や水晶を買うわけでは無く

これでよく眠れて 体がリセットされるなら

体を壊して病院代と比べると安い物だ音譜と 

思い切って買いました飛び出すハート



今まで 数千円のパジャマだった私が

こんな高級パジャマを買うなんてポーン

子供たちが 私の行動を心配しました

自分でもビックリでしたけどねてへぺろ



そして 購入してから1年経った効果ははてなマーク

正直よくわかりませんチュー

まだ眠れない日々が続いているので

体がリセットされたとしても

私の心がリセット出来てない事が原因なんだひらめき電球と思います



パジャマ1つで 

悲しい死別の心が落ち着くなんて事  

無いですよねショボーン

あの頃の私は パジャマ効果に

すがりたい気持ちが大きかったのかもしれません

冷静に考えれるようになった3年目です



心も落ち着くパジャマが有ったら

良いのになぁ🍀

(決してこのパジャマが悪い訳では有りませんよあせる