八坂神社 円山公園 ねねの道を通って

バイトに行く息子が 

桜の様子の写真を 毎回送ってくれますおねがい

こういう小さな優しさ パパに似てるなぁハート


円山公園の枝垂れ桜は 今 見頃ですね🌸

      こちらは これからですね



先日の休みの日 息子が自分の部屋から

久しぶりに野球盤を抱えて

リビングに下りて来ました



我が家のこの野球盤は

息子が少年野球をしていた事もあって

小学生の時に 誕生日プレゼントをしてから

3代目🏟️



初代から考えると

本格的なアナウンスや音楽も流れ

芝生も本物っぽくなり 

座布団ぐらいの大きさになりました爆笑 



雨の日や暑い日など 外に出たくない休日は

リビングで仲良くやっていたパパと息子おねがい



3姉妹の私には理解出来ないけれど

男の人は いくつになっても

野球盤は 大好きみたいですねニヤリ

(小さい頃 こんなおもちゃを買って貰えなかった💢と

息子よりパパの方が嬉しそうだったなぁ)



毎回 最初は楽しそうにやってるけれど 

最終回には 負けている息子が機嫌を損ねて

オマケをする甘いパパになって平和に終了スター

と言う展開爆笑

(最終回の得点が2倍 3倍になったり…てへぺろ



私は キッチンに立ちながら

いつもの結末に大笑いしていました🤣

そんな懐かしい光景も もう見れない



そんな息子のお願いで

何年ぶりかで 野球盤をやってみました

多分 この野球盤には パパの指紋が

有るんだろうなぁ汗と考えてしまいました



バッターボックスの人形を

🐯の選手に例えたり 楽しくやりました

(最初は……)



最終回 ボロ負けしている私は

息子のホームランボールを

ファールボールにしてもらったり

気がつけば 以前の息子VSパパの試合の

息子のようにお願いしていました爆笑

(大人気ない私…てへぺろ



息子は 以前のパパのように

私を機嫌良く終わらせてくれました飛び出すハート



息子も成長したなぁ拍手

そう思いながら パパも笑って

見てくれてるんだろうなぁ飛び出すハート


ずっとずっと 楽しそうな2人の姿を

見ていたかったですえーん