留学から帰ってきた息子が

家に居るようになった休日の朝キラキラ



静か~に 私の寝室の扉を開け  音もたてず 

空いたままになっているパパが寝ていた

私の左側のベットにこっそり入る息子あせる



そして じーっと 私を見て目  

目を開けた私に「おはようびっくりマーク」と言う



息子は決してパパの真似や 代わりを

しようとしたわけでなく

こんな年になっても男の子は幼いもので

純粋に私をビックリさせるため🤣



でも  気分が沈んでいた私は

たった一言の息子のおはようだけで

以前のように   涙が湧き出る事は

無くなったけど   じんわり涙が出てきた汗


1年ぶりに聞いた

私の左側からの おはようえーん



涙を流している私に 息子はキョトーン目

不思議そうに見ていたあせる


まだまだ  私の心の蓋は 

簡単に開いてしまうようだえーん