なぜか 昔から  マクドナルドの

てりたま月見グラコロ

食べたくなる私爆笑

この前の 月見バーガーも 

やっぱり食べてたぁ爆笑ダウン



土日のマクドナルドは

席も椅子取りゲームのようだし

オーダーするだけでも 長蛇の列だし…

以前と違って 最近の私は これだけで 

諦めてしまうあせる



いっぱいだろうなぁと 店の前を通ると

平日のお昼過ぎなので 席も オーダーも

ガラガラキラキラ


静かなマクドナルドで  1人

ゆっくり食べてきましたハンバーガー



私のお隣に座られた70歳ぐらいの

小柄なご夫婦💕

4人がけのテーブルに 向かい合わせでなく

並んで座られ  公園のベンチのような

ホッコリする可愛い光景ラブ


ホットコーヒーを飲みながら

家から持ってきた小さなチョコレートを

鞄からテーブルの上に出して 

2人しか聞こえないような声のトーンで

仲良くお話しされている飛び出すハート



あーうらやましいキラキラこの光景おねがい

悲しいとか 寂しいと言う感情ではなく

あまりにも ほのぼの過ぎて

心温まり うらやましい気持ちになったラブラブ



コーヒー1杯を一緒に飲む当たり前の事も

2人で出来なくなったね…ショボーン