リビングで   パパは 株価やニュース

子供たちは  友達とのLINEなど

スマホ時間が長いと 集中しすぎて

首が曲がっているのが すごく気になった私あせる


そこで ガミガミ母さんである私は

『首曲がってるよ~

みんな~ スマホ時間長いよピリピリと 

よく怒っていたムキー



それなのに  パパが亡くなってから

皆に怒っていた事を 私がやっているショボーン

スマホ時間が かなり長くなった…

視力も悪くなった…



以前の私が  今の私の この姿を見たならば

怒り狂ってるはずだムキー



原因は このブログキラキラ

パパの知らないこのブログ…あせる

パパが亡くなってから始めたこのブログ…あせる

パパの事を毎日書いているこのブログ…あせる




でも 今の私は この時間が無ければ

前に進めない大切な時間…

ブログを毎日書いたり

ブロ友さんのブログを見させてもらって

コメントしたり  共感したり  涙したり…

本当に この場に出会って良かったラブ

皆さんに感謝です飛び出すハート



少しでも前に進むために

昔のガミガミ母さんに  許してもらおうおねがい