あーあ 汗この時期か・・・えーん

 

パパのボーナスは 年に2回 6月と12月お札

この日は  パパが『ただいま~ピリピリ
帰ってくると 私たち3人は
リビングに正座して お迎えした爆笑
 
 
子供たちは 大学になってから 
毎月のお小遣いは無くなったが
ボーナス時だけは 継続されたおねがい
 
 
銀行の現金封筒に入ったそれぞれの
お小遣いをくれたパパラブ
子供たちは一万円音譜
私は三万円音譜
何と 恵まれた私たち・・あせる
 
 
子供たちは それぞれ思うように
使っていたが
私は  使うことが出来ず 
毎年  いただいた現金封筒ごと  
大切に保存している…飛び出すハート
 
 
最後のボーナスは この前の12月…汗
まさか これが最後になるなんて…えーん


パパは こんな事になるなんて 
思ってもいなかっただろうなガーン


退職するまで 
喜ぶ私たちの顔を見ながら  
お小遣いを渡したかっただろうなぁえーん
 
 
 
パパからの今までのボーナス飛び出すハート
大切にするねハート

当たり前に貰ってたボーナス
本当に ありがとうラブラブ