今  就職活動中の娘おねがい

 

この分野は   パパキラキラ キラキラキラキラ と 

娘もわかっていたので 

私の前をスルーして  

パパ~飛び出すハート飛び出すハート教えて~と

相談していた娘爆笑

 

 

娘からのラブコールに  

ニコニコデレデレして

『どうしたはてなマークと   

嬉しそうだったパパラブ

 

 

真剣に パソコンで調べて

色々なアドバイスをしていたウインク

娘も  パパの普段とは違う一面を見て  

尊敬の眼差しで見ていたなぁチュー

 

 

料理をしながら そのやりとりを

見ていた私は  とてもホッコリ・・嬉しかったおねがい

 

 

今  相談できるパパが居なくなった娘…

私が 頑張って聞いても  

わからない単語ばかり…

ごめんよ~娘ショボーン

 

私には  アドバイス無理…アセアセ

でも  応援だけは  するからねウインク