ICUの階に運ばれたパパは 何重もの

重い扉の中に入って行った

 

どういう状態か わからない中で  

警察の事情聴取が私にも始まったメモ

さっき 娘が話したにもかかわらず 

中身が一致するかの確認なのだろうあせる

 

 

 

その時 私の両親が病院まで 

タクシーで駆けつけてくれたアセアセ

 

両親の話によると 第一発見者である妹が 

事情聴取 現場の写真撮影 

車のドライブレコーダーの再生確認

などで長引いて 病院に駆け付けたいが

当分無理な様子・・ショボーン

 

 

ごめんね 妹・・

パパを一番に見に行ってくれたのに 

嫌な思いさせてしまって・・アセアセ

 

あの時の妹の叫び声が 頭から離れず 

涙が出てくるえーん

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいだった

 

 

しばらくして隣の県に住むお兄さん夫婦が

来てくれた

信じられない様子の二人・・

 

 

2週間前 パパのお父さんの90歳の

誕生日会に   皆が集合した

ばかりだったから・・汗

 

 

お兄さんの奥さんとは 昔から

仲良くしてもらっていたので 

私に近づいてきてくれた瞬間 

抱き合って泣いた・・えーん

『大丈夫!! 大丈夫!!』そう言いながら 

私の背中をさすってくれた

 

 

 

そんな中 ICUの扉が開き 

1人の看護師さんが パパの状態から

事件性は無いと警察の方に報告した

 

パパが倒れた時 誰も居なかった事で 

警察の方もあらゆる情報を合わせ 

最後に医者の答えを待っていたのだろう

 

私たちに捜査を終わる事を告げて

帰って行った

大変なお仕事だ・・・タラー


        つづく