こんにちわ


今日は病院に高校最後の年ラストの健康診断を
受けに行ってきます!
最近ダイエットは余りできてないのですが
心がけてあるのは外では甘いもの食べるぐらいなら微糖コーヒー飲んでよう!です!

最近のハマりの微糖コーヒーは!

自販機で買うなら下の引き立てかな?
少ない量欲しい時は下の方で持ち歩きなら
上のワンダ!╰(*´︶`*)╯♡です!

微糖コーヒーによってもカロリー違うし
調べてみる価値ありでした!

ーーーーーーーーーーーーー

今日は気になってるコスメと
持っててオススメなコスメ
を改めて調べてみてどのへんがいいのか?
とか、をレビューを交えて書いていきたいと
思います!

キャンメイク!
何ですけどね!
マシュマロフィニッシュパウダー
トランスペアレントフニシュパウダー
っていう商品ご存知でしょうか?

マシュマロフィニッシュパウダーは
youtubeバー様たちらも数々知れぬ御紹介
されてますよね!
{B8EB6AFE-7DF1-4E62-8A99-EA4E58F5F9CB}

@cosme第2位にも
輝いた✨大物でございます!
大手デパコスを超すなどの評価多数!
十代にはファンデとして20.30代に留まらず
愛用されております!💕

{4E2FDD71-F5FD-4785-90AE-01BA6BC3B43C}

@cosme数々のコメントの中4.8と高得点
で2011年から発売され早5年MLという
新しい色を2015年に出してます!
この色は従来よりも明るめだと思われます
{私はこちら愛用}

940→円ていう値段も
手頃で試しやすくて高評価の一つだと思われ
ます!╰(*´︶`*)╯♡


カラー展開3色

あとはいいとことしてはリフィル
リフィルとは詰め替え
詰め替えって良いものにしか要らないけど
良いものこそ欲しい!
容器だけ使って中入れ替えて使える!
やっぱりリピする時にゴミを少なく!
中だけ交換出来てしかも
安いのはありがたい💗




ーーーーーーーーーーーーー



あと

最近気になってるのが!
{FA5F28F7-8416-46CD-9066-177584C864C4}

トランスペアレント
フィニッシュパウダー

パールパープル
パールピンク
パールナチュラル

3種類色があって透明感だったり
透き通りをだしてくれたり
皮脂のテカリ防止してくれたりするんだって

皮脂のテカリだとかは
セザンヌのお気に入りでの!
何だけどな!💗よ!
だけどよ!そのあとの!透明感!
か欲しいわ〜け!💕

だから最近ちょろちょろ気になってるの!
安いの!これも!ネットで買っても
1000ぐらいなの!3色もあるから
よく調べてから買おうと思うって!

ドキドキドキドキドキドキ

皆さんかなりパールラベンダー
使われてる方多いですね
cゾーンやTゾーンに入れると良いのかな?
とおもいます!

ふんわりとした透明感を作りたい方にオススメ
ですね!わたしもこういうのが欲しいので
ぜひ挑戦してみたいですね!

他のカラーもハイライトやチークのぼかしに
使えるのかな?とおもいます!

こんな感じですかね?
キャンメイクの方で気になってるのは!



最近少しずつ暑くなってきたので
uv対策もしっかりしていかなきゃいけない
季節になってきましたね!
わたしはもともと日本のファンデションが
合わないぐらい白いので焼けると
赤くなり痛いのでしっかりuvを塗らないと
いけないんです。大変な日々が始まります。

あとは夏になってくると半袖なのに!
何かと暑苦し日々になります!💕

サングラス🕶をしたり🕶
と結構夏は大変です!今年はまた新しく
サングラス買わなきゃいけないし!
去年買ったやつ何処かに行ってしまったんです
よね!結構付け外しするので安いのでいいのかな
と思うので楽天探してます!


また是非よろしくお願いします!


良いねよろしくお願いします


ではまた!