{D2BE5EDC-E31C-4021-AEFA-F99A5F58868C}


おもちゃがあちこちに散らばってるし
キッチンもごちゃついてるけど
お気になさらず

片付けてから撮れよってな笑



日差しが部屋中明るくしてくれて清々しい


{B0F74364-7F76-4EC4-B7C3-1DFCDF5AF522}


今日は、ハマってるウタマロさんで
玄関タイル掃除しました


我が家のタイルは、
ザラザラの黒。

なのでこの通り


{EC660F6E-32A9-46BC-A4BC-CF0D0E5BB76E}

す、す、す、な。(´・_・`)



これどないかなりませんか。


唯一、この家の嫌なとこ1かもしれない



美咲の掃除のやり方は、いたって普通に
ウタマロをしゅっしゅとまいて、コップに水一杯分を
少しずつかけてデッキブラシでごしごし。
最後は、濡らしたタオルで拭き取る。


本当は、水まきして流さないといけない?
と思うんやけど、そうしたら外の駐車場のとこも
ぜーんぶ流さないといけないし‥
めんどくさ‥って思って
タオルでやってしまってます




{71B720D7-728F-4D3C-828E-5F8484EC2852}



玄関タイルは、掃除してもしても
その日の夜には、汚れてきてるから
もうええわってたまになるけど笑

三日に一回は、掃除するよう心がけてる〜






最近、インスタに飽きがきてしまって
またこっち更新するかも

別に誰も見てないとおもうけど
なんかやりたいやん、こうゆうの


こっちが飽きたら
またインスタになるけど笑



{46D8E276-5BDB-4237-8003-C1D9DFA678AB}

すっぴんでもマツエクとsnowさえあれば
怖くなーーい



ではでは