新しい家族をお迎えしちゃいました











{4F8C9A1E-CA84-4162-A831-440C43A057D2}


7月1日産まれ
ミニチュアダックスフンドの
モカちゃん♀です



やっと我が家に女の子ーーー



ハムスターもオスやからね。ちなみに。笑



ずーーっと飼いたくて
でも、前のマンションのとき、いてたんですが
お兄ちゃんが元々、高校の時にバイト代をためてためて
おむかえしたワンちゃんなので今は
兄のお家にいてて
その時、下の階の人といろいろあってもめたりしてて
犬のことまで言われるようになって
それぢゃなくても子供の足音のことで
もめていたから犬はもうむりやなーって
環境的にも飼うのは諦めていたんです。




‥‥が



マイホームも無事に購入して一軒家やし‥‥‥
えへへ‥‥





でも飼うとしてもまだまだ先やね‥‥えへへ‥‥





ちょっと見にいこ。見にいくだけ‥









その日にペットショップを四件まわって
見るだけ言いながら旦那も乗り気で‥



クリーム色のミニチュアがよかったけど
イエロー色のこのワンちゃんに家族みんな
一目惚れしておむかえすることになったんです


今は、黒色が混ざってるけど
抜けるので毛色は、イエローだそうです
耳は少し黒が残るかもやけど


でも‥‥か‥か‥か‥かわいいいーー



ってなりました





風邪をひいてしまっていたので
お家に連れて帰るのが延期になってしまい、
2週間待ってました

おむかえする間に揃えないといけないものを
揃えたり、しつけについていろいろ調べたりして
子供たちも楽しみに待ってました




これからハムスターも含めて
大事に大事にしていきたいと思います


{895AFC10-97AA-49A2-9F07-F4CD20005B70}



よろしくねモカちゃん