8月11日
無事に四十九日と初盆を終え、
お父さんに頼んで納骨は、少し先にしてもらい、
また連れて帰ってきました

お坊さんも、入れてあげようって思った時で
いいんですよと、お言葉をいただいたので
もうしばらく‥


仏壇は、美咲が持つので遺影も、お位牌も
一緒に帰ってきました

{E69E2843-37B8-46DF-B5FA-07878FD26245}

{26E7BDB5-9519-443A-B190-61A13890913E}



引っ越しが落ち着いたら
用意してあげようと思ってます

美咲には、兄がいますし、
旦那も一人っ子なので、普通は
美咲ではないんやけど‥
いろいろ事情もあり、美咲自身
お母さんと一緒にいたい気持ちが強すぎて‥

旦那も、
きっとお母さんも同じ気持ちで
美咲と一緒にいたいって思ってると思うから
って了承してくれたのでそうなりました

ありがとう








そして、四十九日が終わり、
荷造りもラストスパート

着々と片付け進んでます



{DE0EA171-0B1C-45C5-AA6D-6534C2925536}


昨日また、ダンボール追加してもらったので
まだまだあります

引っ越しまであと4日


{CD5527B1-29DB-4DA3-94F2-9256CBA5F214}