昨日、一昨日とで買い物dayでした


新しいお家では、ほとんどが新しいもの
ソファーの下見もしてきましたチュー
奮発しちゃいます


ニトリでもすでに4万以上使ってるし、
昨日の大きい買い物は、
掃除機二台と、電気二台でした


今家にあるのを使うつもりでしたが
買っちゃったよねーー。笑



掃除機は、二階と三階におく予定なので
二つです


今ある掃除機は、8年以上使ってるので
持っていきませんハートブレイクハートブレイク



あとは、表札を作りに行ったり、
長男の勉強机も買い替えることになり
購入しました


買った物は、すべて新しい家に持っていって
しまってるので、写真は、ないですが
どれも美咲好み

良い買い物ができました




そして、今日、昔つかっていたダイニングテーブル
勉強机、大きいクローゼットを
粗大ゴミに出して、物置部屋が
だいぶ広くなったので、さらに荷造りが
進みました


あとは、本当にギリギリにつめるものばかり



そして、水道、ガス、電気に電話したり、
まだまだやることがあるけど
いまいちわからない

新築なので住所言うても地図にでないから
周辺の特徴や、隣の家のお名前、
何回同じことを言うたやろ。。笑





そして、少し早いけど
お隣の方に挨拶に行きました!!

たまたま家の下に旦那がいるときに
会ってしまったので( ̄▽ ̄)


ラップとアルミホイルは、
普段使うし無難かなと思い、きちんと
包装してもらって渡しました


あとの方は、まだ住んでいないし、
建ってる最中なので
ここの周辺の新築は、美咲たちが一番に
入るため、隣の方にだけ用意しました




そのあとは、学校に行ってお祭りがあったので
暑すぎて、溶けそうになりながらも遊んだり、
たくさん買い物にも付き合ってくれたので
ゲームセンターにいったりもして
楽しい休日でした


{7EFEEB5F-7DDA-4DFF-B6B3-DC896AE527A6}



{07159277-8268-473B-9B0F-EB9550C2D816}



{4AAA61E2-B585-4464-B28A-5267E6CC655A}



この大きなミニオンのぬいぐるみ
旦那が200円でとってくれて
美咲が100円でとって大興奮




またハマりそう‥


{3CF7C359-DF26-4EAC-A70A-AB8D3FC96F68}