カスタードマスカルポーネ ¥280


カスタードが上に乗ってるタイプのクリームパン!

なめらかでクリーミーで、ほどよい甘さのカスタードが見た目よりたっぷり乗ってる!

なんかここのカスタードクリームはクリームパン欲が満たされる☺️✨



おそらく日本で一番美味しいエッグタルト ¥300


そんなハードル上げて大丈夫?と思いながら購入。笑

エッグタルトは昔頂き物でもらったNATA de Cristianoが最強だったんだよ🤔

美化されてるかもしれないけど、超えはしなかったかな!笑





でもめっちゃ美味しいのは間違いない!

めっちゃ美味しい、卵感抜群の、固め焼きプリンが入ってる感じ!!!✨

手土産に持ってったらセンスあるやつや🤭✨✨





プレミアムフィナンシェ ¥220


フィナンシェと聞いたらとりあえず試すのが私です🙋🏻‍♀️笑

中はしっとり表面カリッと!私の好きなやつ🤦🏻‍♀️💕

アーモンドがすごい香ってノワドゥブール系の印象!