とろっとクリームパン ¥248


ほんとにカスタードとろとろでびっくり!

垂れないように気をつけながら食べた笑

とろっと感もあるけど、なんかジュワッと感もあってこんなクリームパン初めて!!すごい!まだ割と焼きたてだったから🤔?

今まで食べたクリームパンの中で一番衝撃の美味さだった🤩✨✨

これはリピ確👍今度はお家持って帰って温め直して食べたい😊



しっとりクロッカン ¥248



周りはザクザク食感!

大きめアーモンドが散りばめられててそれもザクザク!

中はしっとりで食感のギャップが面白い✨


他にも美味しそうなのたくさんあったからまた行きたい☺️

しかも、練馬区PayPay20%還元の対象店だったからお安く買えちゃう🤭