焼きたてフィナンシェ(極上プレーン) ¥310


『ザワつく金曜日』で取り上げられてるの見て、今回絶対行く!って決めてたお店!


中ふわふわなのに表面カリッとしてるこの焼きたてがたまらなく好き🤦🏻‍♀️💕

翌日とかになるとパッケージされてるやつみたいにしっとり食感になっちゃうの🥺それも好きだけどね!焼きたてはたまらない🤦🏻‍♀️

焼きたてフィナンシェ普通に買ったのに、おまけで1個くれるからお店のイートインスペースで頂いてきちゃった🥰



種類めちゃくちゃあってすごい迷ったけどこちらの3つに絞り込んだ!



アールグレイ ¥340



抹茶プレミアム ¥360



プレミアムショコラ ¥360


どれも美味しかったー!!


付き合ってくれた友達もなんか刺激されたっぽくて「お土産に…」とか言って私より買ってた🤣笑