いつでも来て下さいラブラブと言っていただいても、やっぱり仕事中に来られても煩わしかも!?と思い日曜日の作業のお休みを狙って見に行きました口笛
屋根がかかっておりましたラブラブ!
一昨日の上棟の日にそこまで進んでいたのかも知れません。
屋根が乗っていると凄く安心
直接の雨☔️も避けられるし、作業する大工さんだって仕事しやすいよねニコニコ


アップ

今更ながら、外観は極ありふれた家家なのですが、間取り的には使いやす〜い家にしたつもり音符
ほぼほぼ希望通りの間取り(自分で8ミリ方眼紙と三角スケールと鉛筆を持って、書いては消してを繰り返し、設計さんに希望を伝えました)
中が形になって来たらまたUPしますねーパー