misachanのブログ

misachanのブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪ こんにちは♪ こんばんは♪

★大宮♥嵐♥翔雅潤★ です

学生ということもあり、投稿する数は少ないですが、
見て楽しいブログを書いているので、皆さん是非是非見てくださいませ♪
Amebaでブログを始めよう!
またまた空いちゃいました笑
☆大宮♡嵐♡翔雅潤☆です

ついに、中3になってしまいました(・∀・)
アメーバを始めた頃は、まだ小6だったんですけどねー
本当はやいですね
受験生ということで、勉強も部活も両立するのが難しくて、おまけに塾もいって、24時間では足りないのが、身にしみますね。゚(T^T)゚。

前回のブログで、
皆さんと会えなかった5ヶ月間を
一つずつ紹介していきたいと思いますです!はい
もう、大分前のことなので、日にちは、全く覚えてないのですが笑
去年の12月ですね笑
ついに、永遠の0見に行きましたよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
前々から、本を読んだ友達が泣いたと言っていたので、読もうとしたのですが、映画もでるし、それ見とけばいいか...
ということで、見に行ってきました!!!
確かに泣きましたね( p_q)
戦争では、兵隊さんは国に命を捧げなければならない!逃げるやつは臆病だ!
今の日本には考えられませんね(((゜д゜;)))

そんな中、戦争から、逃げて臆病なやつだと言われても、逃げる理由がまたかっこいい!!(〃∇〃)
大切な人のために生きるということも、大事なことですよね
もう、映画はしてませんが、後に金曜ロードショーかなにかでするのでわないでしょうか( *^皿^)
見逃した方は、是非大切な人と見てくださいね!
オススメの映画です!!
今回は、永遠の0のお話でした☆
次の投稿はいつになるかわかりませんが、なるべくあけないように頑張るんで、コメントお願いします٩(*ゝڡ◕๑)۶♡

でわでわ、長文失礼しました笑
       ☆゚+. 次の投稿お楽しみに☆゚+. 


皆サーん(^▽^;)
メチャクチャお久ですねー
最後に投稿したのは、去年でしょうか笑
★大宮♡嵐♡翔雅潤★でーす

今回はですねー
最後に投稿した12月31日~今日まであったことをすべて‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))
お伝えしたいと思います!目
といってもー
4ヶ月もあいたので、今回で全部書くのは、皆さんも飽きてくると思いますのでー
(腕も疲れるし( 。-ω-)-ω-)-ω-))
まぁ、ということなので、次回から!
一個ずつ紹介していきたいと思います!

でわ★ 今回は少ないですが、これで終わります
さよーならー(((o(*゚▽゚*)o)))


皆さーん٩(◕ั ˑ ◕ั๑)
どーもー 人気者大宮❤️嵐❤️翔雅潤です!
あと30分で今年終わりますね~
皆さんは今年を振り返ってどうでしたか?
いい事もあって、悪い事もあったのでは?
来年も皆さんにとって良い年でありますようにႺტ◕‿◕ტჂ 

なめこのように粘り強く
頑張ってくださいね(o◞ิ‿◟ิo)
我輩は絵に自信があるので一枚書いてみました(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡

今年の私の自慢はですねー
検定を結構取りましたね!(o◞ิ‿◟ิo)
英検4級、3級
漢検4級
いっぱい取りましたねー(⑅´∀`)σ)∀`*)♡”
やれるものはなんでもやります!w
来年は苦手だけど数検にチャレンジしてみようかなo((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o

私の目標!♡。゚.(*♡´◡` 人´◡` ♡*)゚♡ °・
数検に合格して
英検に合格して
何kgか痩せてやる!!
足がやべえんだよなぁー(/へ\*)))
このままじゃスカートが履けない足に!ww
去年の正月もダイエット計画を立ててたような気がするけどw
まぁ いいやw
皆さん!!
最後に残りの2013年を思う存分楽しみましょう
紅白を見て! ガキ使も見て!
ジャニーズカウントダウンも忘れずに!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'次の投稿お楽しみに*・゜゚・*:.。..。.:*・'
{C5D6AA9D-8473-4591-BCA5-957B5B63F1B9:01}