ViVi

 

 

 

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?

 

1年半違いでViViに入ったふたりは撮影のポージングがアイコンタクトで伝わっちゃうというほどの神コンビ。モデル、女優、大学という3つのキーワードでも環境が近く、後輩のリナが先輩のえりかに人生相談をすることも多いという。そんなふたりのViViカバーはなんと3回目。今回もしっかり息ぴったりで決めてくれた撮影でした〜。

 

 

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?

 

モデル、女優、大学という

共通点がある先輩後輩

 

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?© ViVi 提供

 

【左】ジャケット¥63800/BAPE STORE® HARAJUKU 原宿(ア ベイシング エイプ®) 中に着たデニムビスチェ¥24200/S&T(バウム・ウンド・ヘルガーテン) ショーパン¥8800、スニーカー¥16500/アディダスお客様窓口(アディダス オリジナルス) ピアス¥58300/サラース カスタマーサポート(SARARTH) ネックレス¥37400/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム(ジャスティン デイビス) ソックス/スタイリスト私物 

【右】ジャケット¥33000/LHP W(Black Eye Patch) 中に着たコルセット¥56000/エッセンス(Pristine) ショーパン¥8800、スニーカー¥19800/アディダスお客様窓口(アディダス オリジナルス) ピアス¥63800/サラース カスタマーサポート(SARARTH) ネックレス¥41800/ジャック・オブ・オール・トレーズ プレスルーム(ジャスティンデイビス) ソックス/スタイリスト私物 

●商品情報はViVi2024年8月号のものです。

 

 

―――ふたりでの撮影は実は前回の表紙撮影(2023年4月号)以来!

大勢での撮影は何回もあったけど、ふたりだけっていうのはなんとそれぶり。でも息ぴったりだった今回の撮影なんでなのー?

愛花(以下、E) リナとは実は共通点が多いんだ! ViViモデルの中で、モデルと女優っていう肩書なのは私たちだけだしね。最近、ふたりとも長く出演していた作品がやっとクランクアップして、このタイミングで、一緒に表紙撮影が出来るのって嬉しい!

莉菜(以下、L) うん♡ ふたりだけでの撮影は実はすっごい久しぶりで、前回のふたりでの表紙以来だから1年半ぶりくらいだね。作品に入ってる時は、お互い頑張ってるな〜って思いながらいい刺激になるよね。あと、共通点で言えば、えりかさんは今年卒業したけど大学に通いながらViViモデルもやってるところ。大学と仕事の両立は大変だけど、自分で選んだ道だから楽しい!

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?© ViVi 提供

【手前・愛花】Tシャツ¥12100/ヒステリックグラマー チュールスカート¥26400/マルディメクルディジャパン(マルディメクルディ) ニットキャップ¥25300/LHP W(VeniceW) ニットキャップにつけた三つ編みヘアピン¥28600/SHEEP(Marland Backus) シューズ¥11900/CHARLES & KEITH JAPAN(CHARLES & KEITH) その他/スタイリスト私物 

【奥・莉菜】ジャケット¥40594/ムシンサ グローバル ストア(2000ARCHIVES) 中に着たキャミ¥6891/ALAND/アダストリア(BITTER CELLS) ミニスカート¥25300/LHP WOMEN ラフォーレ原宿店(NOFFICIALNOFFICE) ヘアピン(クリア)¥9900/エム(ハヤト オオシマ) スカートに付けたチャーム¥8250/CHICKS(SHALOM)サンダル¥69300/THE FOUR-EYED(GRAPE) 

その他/スタイリスト私物 

●商品情報はViVi2024年7月号のものです。

 

 

―――ふたりでの撮影ってどう?

(E)やっぱりリナとは、なぜか安定感があるの。息があってる感じが自分でも分かる。

(L)ふたりだけの掛け合いみたいな、ポージングのバランスがあるよね。安心感もあるからかな?

(E)自分も動きやすいし、リナも動いてくれるし、ふたりが揃ってるほうがお互いにポージングのバリエも広がってアップデート出来る感じがあるよね。

(L)うん、新しい発見がある。えりかさんとは距離がないから遠慮なくグイグイいっちゃう(笑)。

(E)リナってカメラが見えてないところでも手をニギニギして握ってくるの〜(笑)。

(L)自他共に認めるゼロ距離なうちらです♡

(E)うん、リナの壁がない世界がすごく好き。無意識の安心感があるよ。

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?© ViVi 提供

―――お互いの存在って……?

(E)思ってることが結構一緒で嬉しいの。環境が似てるからかな?

(L)アイコンタクトで結構伝わるよね。

(E)ViViっていうホームの中でも、近い悩みや環境を共有できるViVi内の親友みたいな。

(L)分かる〜! 先輩だけど親友みたいな感覚ある。似てる部分が多いからね。

(E)ついお姉さんしたくなる気持ちもあるけど、話しやすいしなんでも聞きやすいし、安心感を勝手に持ってるよ。

(L)あと、私たちって女優業で考えるとビジュアル的に役が狭まりがちというか……。そんな似たような境遇の中で頑張っているえりかさんの存在に、自分も頑張ろうって勇気をもらえる!

 

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?

ViViモデル・女優として活躍中の二人に密着♡【嵐莉菜&村上愛花 】撮影でも息ピッタリの理由は?© ViVi 提供

―――出会ったばかりの4年前と、今って関係性は変わった?

(E)出会ったときは4歳年下の後輩ってイメージだったけど、今は親友に近いかな。リナは、話も面白いし、私の話も盛り上げてくれるの。お互い大人になって今ではお酒も一緒に飲めるようになったね!

(L)まだ二十歳になったばかりで、えりかさんと飲みに行ったことないから一緒に行きたい♡ あとね……本当はえりかちゃんって呼びたいの……(笑)。結構うちら、仲良いよね? けどやっぱ“えりかさん”呼びから抜け出せない(笑)。

(E)呼んでよ〜!(笑)初めてふたりで表紙をやった頃からかな? やっぱり一緒に表紙を飾ると関係性も深くなる気がするし、もっと仲良くなるよね!

(L)うん、先輩っていう枠を超えてくる感じでどんどん距離なくなる〜(笑)。えりかちゃ〜ん♡