AKB48小栗有以 タイトなノースリーブワンピース姿を披露 沖縄県・道の駅名と同じ名前を見つけ本人も思わず「ゆいゆい…?」と反応

 

 

 

 

めざましmedia

 

小栗有以 公式インスタグラムより2024年5月16日

AKB48小栗有以さんが2024年6月1日に自身のインスタグラムを更新。沖縄県にある道の駅前でのショットを投稿しました。 

 

0602小栗有以

小栗有以の公式インスタグラムより

【画像3枚】沖縄県の道の駅前でタイトなワンピース姿を披露した小栗有以の写真を見る

小栗有以「ゆいゆい…?」

小栗さんは「ゆいゆい…?」とつづり、沖縄県の最北端の村にある道の駅「ゆいゆい国頭」の看板前でのショットを公開しました。 投稿文では「#ゆいゆいこと小栗有以です」と説明しており、道の駅と同じ名前でした。 公開された写真には、体のラインにフィットしたタイトな黄色のしましま模様のノースリーブワンピースを着た小栗さんの姿が! 腰に手を当て、もう片方の手を上げ「はーい」と言っているようなポーズをしていました。 また、前髪をかき上げ、笑顔を見せたショットも。 ファンからは「かわいさが別格すぎ!」「かわいい有以ちゃん!」などかわいすぎるとの声や「もしかしてここはゆいゆい生誕の地!?」「道の駅ゆいゆいすごいですね!」と同じ名前の駅名に驚く声も上がっていました。

AKB48 小栗有以、「ゲットしたかった!」「し、痺れるぅ」キュートさ全開のポケモンコスプレ姿に歓喜の声

 

 

Pop’n’Roll

小栗有以 公式Xより

AKB48の小栗有以が、ポケモンのコスプレ姿をSNSに公開して話題になっている。

・AKB48の写真 1枚

6月1日(土)に自身のSNSを更新した小栗有以。

Instagramでは、
「今日のカレンダーイベントの衣装は
キャッチフレーズのとっちゃうとっちゃう→ゲット→ポケモンの連想で決まりました🐱🌈⚡️

ソロイベなので自由に楽しませていただきました…❤️‍🔥
皆さんはどのポケモンがすき??」

Xでは
「⚡️⚡️⚡️

#ゆいゆいゲットだぜ
#カレンダーイベント」
というコメントとともに、自身のカレンダーイベントで披露した『ポケットモンスター』キャラクターのコスプレ姿を公開。

この小栗のSNS投稿に対して、ファンからは
「ゲットしたかった!」
「キュート過ぎる♡」
「ピカチュウ似合ってて可愛かった❤︎」
「し、痺れるぅ」
といった歓喜の声が寄せられている。