波瑠、日帰り京都旅行で主演務めた朝ドラの“聖地”へ!「9年前の私もおんなじ笑い方していますね」

 

スポーツ報知

 

 

波瑠の公式インスタグラム(@06_haru_17)より

 

 女優の波瑠が29日までに自身のSNSを更新。日帰り旅行で訪れた京都でのプライベートショットを公開した。波瑠の公式インスタグラム(@06_haru_17)より
波瑠の公式インスタグラム(@06_haru_17)より

 

 

 

 

波瑠の公式インスタグラム(@06_haru_17)より

  【写真】着物のすそからのぞく美脚がチラリ  

 

26日、自身のインスタグラムで「ずっとお世話になっていた薫森さんが今は京都を拠点にされているので ヘアカットも兼ねて日帰り旅行へ 下鴨神社へお参りをして 美味(おい)しいカレーうどんを食べて幸せな気持ちで帰りました」とつづり、旅行中のできごとを短くまとめた動画「リール」を投稿していた波留。  

 

2015年、NHK連続テレビ小説あさが来た」で主演を務めた波留は「こちらは広い下鴨神社のなかにある小さな川なのですが あさが来たのポスター撮影をした場所でした」と紹介し、9年前と同じ場所で撮影した笑顔ショットをアップ。「9年前の私もおんなじ笑い方していますね。綺麗(きれい)で重たい着物を着て走り回っていて 変わってないのだけどあの頃の自分の強さと 今の自分のそれはちょっと違うものになった気もします。」と明かし、「頑張って作ったリールもたくさん見てもらえたみたいで嬉(うれ)しいです」と締めくくった。  この投稿には「全てが憧れで大好きです!!」「波瑠ちゃんの笑顔が大好きです」「私たちには下鴨神社は聖地であります」「京都の素敵(すてき)な思い出の場所を紹介してくれてありがとうございます」「9年経っても変わらないどころか美しさが増してませんか?!」「とっても素敵ですね!!」などのコメントが寄せられている。