「超絶カッコいい」山本彩、上海ライブショット公開!「彩ちゃんの衣装がセクシーで可愛い」「熱さと幸せが伝わってきます」

 

 

 

 

スポーツ報知

 

 

山本彩のインスタグラム(@sayaka__714)より

 元NMB48でシンガー・ソングライターの山本彩が26日に自身のSNSを更新。ライブ中のショットを公開した。 現在アジアツアーを開催中の山本。インスタグラムで「Thank you, Shanghai 山本彩アジアツアー 上海 shanghai」とコメントし、25日に上海で行われたライブの様子をおさめたショットを複数枚公開した。  この投稿にファンからは「彩ちゃんの衣装がセクシーで可愛(かわい)くてとっても似合ってて素敵(すてき)」「素敵な笑顔がたっくさんで熱さと幸せが伝わってきますね」「超絶カッコいい スーパー輝いてる」などの声が寄せられている。