武田玲奈、主演ドラマの制服姿のオフショ披露で「まだまだイケます!」「いつまでたっても天使様」と話題

こちらでは悲劇が

 

 

スポーツ報知

武田玲奈のインスタグラム(@rena_takeda)より

 

 女優の武田玲奈が19日までに自身のSNSを更新し、主演を務めるドラマのオフショットを披露した。

  【写真】三つ編みヘアにメガネ姿!ギャップに「かわいすぎ」  テレビ朝日系ドラマ「あなたの恋人、強奪します。

 

(関東は土曜・深夜26時30分)で主演を務める武田。ドラマの告知をした後に、「写真は前回の学生雛子 まだ、、制服いけますか?笑 今回の扮装(ふんそう)もまたガラッと変わります」とつづり、制服姿ショットを投稿。丸襟のブラウスに、紺のジャンパースカートの制服を着用し、ツインテールへアにしている。  この投稿にファンからは「めっちゃ可愛(かわい)いね」「コスプレになってませんね」「まだまだイケます!」「いつまでたっても天使様」などの声が寄せられている。