ゆうちゃみ 居酒屋“ほろ酔い”ショット | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

ゆうちゃみ 居酒屋“ほろ酔い”ショット披露に「一緒に飲みて~」「どんだけ美女やねん」の声

 

 

 

 

スポニチアネックス

 

ゆうちゃみインスタグラム(@chamitan_0908)から

 

 モデルの“ゆうちゃみ”こと古川優奈(22)が15日、自身のインスタグラムを更新。居酒屋でお酒を楽しむ姿を披露し、反響を呼んでいる。 

 

 

【写真】一緒に飲みたくなる!居酒屋で“ほろ酔い”姿のゆうちゃみ  

 

ゆうちゃみは「やっぱり生ビールだいすき。お仕事頑張ったあとはさいこーーー」とつづり、グラスを片手にピースサインをする“オフショット”を複数枚アップ。背景の壁には「鳥皮の唐揚げ」や「ニンニク漬」などのメニューが貼ってあり、どうやら仕事後の居酒屋での一コマ。  最後は「じぶんえらすぎる」と締めくくり、自身へのご褒美の一杯を楽しんだようだった。  この投稿にフォロワーからは「お仕事お疲れさま」「可愛い」「可愛すぎる」「カラコンなんか違う?!」「一緒に飲みて~」「どんだけ美女やねん!」「むっちゃ可愛い~やん」「めちゃくちゃかわよーー」「一緒に乾杯したい」などの声が寄せられていた。