イメチェン姿が話題の村重杏奈、まるで“NANA”!超ミニ丈スカート姿に「美脚すぎやろ」「ほっそ!」の声

 

 

 

 

スポーツ報知

村重杏奈のインスタグラム(@hktanna4848)より

 

 元HKT48でタレントの村重杏奈が10日に自身のSNSを更新。コーデショットを披露した。 

 

【写真】ほっそ!!超ミニ丈スカート姿から美脚あらわ  

インスタグラムで「みんなの大好きなシゲオンニは今日少しだけゆってぃーだったよ!まじ可愛(かわい)くない?」と書き始め、「マインドがファッションになるのさいこー トレンドのバルーンスカートウォニョン過ぎてアガだったし遠目から見たらビジュNANA!」とつづると、「7」の数字が入ったトップスに超ミニ丈のバルーンスカートをわせたコーデショットをアップ。  この投稿にファンからは「美脚すぎやろ」「ほっそ!!」「超絶カワイイ!」「髪型も相まって可愛(かわい)すぎます」などのコメントが寄せられている。