「色気がすげえ」大原優乃が「すごいところ」で「すごいポーズ」 ファンも驚き「カッケェです」「究極美やな」

 

 

 

 

西スポWEB OTTO!

大原優乃(インスタグラムyuno_oharaより)

 

 グラビアアイドルなどで活躍する大原優乃が自身のインスタグラムを更新。自然の中で挑発的な表情を見せるセクシーショットを公開した。 

 

「色気がすげえ」大原優乃が「すごいところ」で「すごいポーズ」 ファンも驚き「カッケェです」「究極美やな」
インスタグラムyuno_oharaより

Entartaiment News

■「すごいところ」で「すごいポーズ」セクシーショット【写真】  

 

「壮大な景色での撮影の時は、Coccoさんの音楽聴きたくなって流してもらう」と綴り投稿したのは、3rd写真集「あのね、ほんね」のオフショット。

ワンピースにロングブーツ姿の大原は、強風の中で大胆に開脚し挑発的なポーズを披露している。  

この投稿にファンからは「すごいところだ」「悩ましい眼差し」「色気がすげえ」「すごいポーズ」「カッケェです」「究極美やな」などの声が上がっている。