「セーラー服ううぅ!!」元乃木坂46・新内眞衣、セーラー服公開!

 

新内眞衣【撮影:浜瀬将樹】

新内眞衣【撮影:浜瀬将樹】© RBB TODAY

 

 元乃木坂46の新内眞衣が2日、自身のインスタグラムでセーラー服姿を公開した。

 新内は「セーラー服ううぅ!! 制服を着なくなって10数年経ちました...が... あれ?なんかまだ着てるな...」と綴り、『林修の今知りたいでしょ』(TBS系)出演時に着たセーラー服姿を2枚アップ。1枚目は真顔、2枚目は笑顔でVサインをする様子が収められている。

 公開されたセーラー服姿にファンから「めっちゃ似合ってる!」「かわいい」「違和感ない」などの声が上がっている。

※新内眞衣のセーラー服姿(新内眞衣のインスタグラム)

 

新内眞衣、セーラー服姿披露に「乃木坂時代思い出す」「可愛い」の声

 

 

NEXT VIDEO IN 3

CANCEL

 

 

元乃木坂46の新内眞衣が26日、自身のInstagramを更新。セーラー服姿を披露し、反響が寄せられている。

すべての画像をみる

 

新内眞衣、セーラー服姿披露

同日放送のテレビ朝日系「林修のレッスン!今でしょ」(よる8時~)に出演した新内。
 

 
新内眞衣(C)モデルプレス
新内眞衣(C)モデルプレス

同番組では出演者が制服姿で出演することから、新内はセーラー服で登場。

乃木坂46を2月に卒業したことから「卒業しても制服着る機会ってあるのね 実はノリノリ」とつづり、3枚の写真を公開している。

 

 
 斎藤ちはるアナ(C)モデルプレス
斎藤ちはるアナ(C)モデルプレス

また「久しぶりに斎藤ちはるアナに会えて嬉しかった~」と、同番組のMCを務める元乃木坂46の斎藤ちはるアナウンサーと再会したことも明かしている。
 

新内眞衣、セーラー服姿披露に反響

 
新内眞衣(C)モデルプレス
新内眞衣(C)モデルプレス

ファンからは「セーラー服似合ってる」「乃木坂時代思い出す」「ノリノリなの可愛い」など多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)