目のやり場に困る…!岸明日香、胸元×美脚大胆披露のドレス姿が「めちゃめちゃスタイルいい」「美しすぎる」と好評

 

 

 

 

スポーツ報知

 

岸明日香のインスタグラム(@aspoo02)より

 タレントの岸明日香が28日までに自身のSNSを更新。イベントに出演した際の衣装ショットを公開した。

 

  【写真複数】胸元×美脚が大胆!「めちゃめちゃスタイルい

い」  埼玉県のしらこばと水城公園で行われた「近代麻雀水着祭22024」に司会として出演した岸。インスタグラムで「sugarCOLLECTIONステージに遊びに来てくださった皆様ほんまにありがとうございました 司会9ステ頑張りました」と感謝をつづり、「スタッフさん達も暖かく、モデルさん達も目の保養だったしsugarのドレスとっても可愛(かわい)かったなぁ 大きくて素敵(すてき)な花束をサプライズでいただいてしまった」と続け、胸元が開いたミニ丈のドレス姿などの衣装ショットを披露。  この投稿にファンからは「めちゃめちゃスタイルいい」「8等身!」「むしろあすぽんが目の保養な可愛さです」「可愛すぎる~無敵です」「美しすぎる」などのコメントが寄せられている。