森七菜、映画「四月になれば彼女は」のオフショットを公開!!「はやく映画館に会いに行きたい!!」

 

 

 

 

スポーツ報知

 

森七菜スタッフのインスタグラム(@nana_mori_official)より

 

 女優・森七菜のスタッフによる公式SNSが23日までに更新。22日公開の映画「四月になれば彼女は」のオフショットを公開した。  

同映画で佐藤健(35)演じる主人公の初恋相手、伊予田春役を務めた森。インスタグラムで「四月なれば彼女は オフショット」とつづられ、桜をカメラで撮る森の様子がおさめられたオフショットが投稿された。  

この投稿にファンからは「はるちゃんー!!」「はやく映画館で伊予田春ちゃんに会いに行きたい!!」「春ちゃん、とっても素敵(すてき)でした」「本当に私と一緒に大学生してるのかと勘違いしそうになりました」などの声が寄せられている。