川口春奈、ニュージーランドで撮り下ろしロケ ナチュラルな表情で春のムード | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

LASISA

川口春奈、ニュージーランドで撮り下ろしロケ ナチュラルな表情で春のムード

 
 
 

 コスメブランド「&be(アンドビー)」が、春の新作3点を2024年3月30日(土)に全国発売します。人気リップの新色2色と、ブランド初となるクリームチークです。

 

 2024年春コレクションとして発売されるのは、人気のリップスティック「シーアリップ」の新色「ネイキッドベージュ」「ネイキッドピンク」と、初登場となるクリームチーク1色。

 リップはどちらもスキントーンと同じくらい白みがあるミュートカラーで、90年代にトレンドだったベージュリップを現代に合わせてアレンジ。ヘルシーさの中に大人の色気を感じさせる色味です。

 チークのカラーは「ラディーレッド」。透け感のあるツヤと、自然な血色感を宿すみずみずしい発色です。

 春コレクションの発売に併せて、ブランドミュースを務める女優・川口春奈さんの新ビジュアルも公開されました。

 ニュージーランドの大自然の下で撮り下ろしたというカットは、川口さんのナチュラルな表情やたたずまいが特徴的。同ブランドによると、&beのアイテムがユーザーの日常に寄り添う存在でありたいとの思いが込められているということです。