スポーツ報知

スポーツ報知

 

 

「美女ができあがってる」斎藤ちはるアナ、ツインテの中学卒業式写真に騒然!「相当かわいい」「大人っぽい」

 

 

 

テレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムより@tvasahi_announcers© スポーツ報知/報知新聞社

 

 テレビ朝日アナウンサーの公式インスタグラムが11日までに更新され、斎藤ちはるアナの中学時代の写真が公開され、反響を呼んでいる。

 インスタグラムでは「3月は卒業シーズン!ということで、アナウンサーの卒業写真をシリーズでご紹介します」と報告。10日の投稿では「こちらは中学の卒業式の写真です。地元の中学だったので高校ではみんなバラバラ…寂しかったです。それにしても耳の高さでのツインテールは、若い…!!中学時代、学校では大体ツインテールだったような。懐かしいですね~ #斎藤ちはる」と斎藤アナからのコメントを添え、黒髪ツインテールの制服姿がアップされた。

 

 フォロワーからは「やはり中学時代も相当かわいいです!」「ちはるさん既に大人ですね」「美女ができあがってますね」「大人っぽいね」「すでに芸能人感が出てますね」などの声が上がっている。