モデルプレス

モデルプレス

 

 

 

“元保健室の先生”ENA、美ボディギャルダンサー集団加入のきっかけ明かす

 

美ボディギャルダンサー集団・CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)が、3日放送のTBS系『週刊さんまとマツコ』(毎週日曜13時30分~)に出演。新メンバーのENAが、同グループ加入のきっかけを明かした。

 

 

 

“元保健室の先生”ENA、美ボディギャルダンサー集団加入のきっかけ明かす© モデルプレス

(写真 : ENA Instagramより)

 

◆ENA、CYBERJAPAN DANCERS加入のきっかけ

この日、スタジオにセクシーなダンスとともに登場したENA。デビュー前、胸元のセクシーな服装で美容院に訪れたENAが髪をショートにしてもらう動画がTikTokで話題となったことから、様々な芸能事務所からスカウトが殺到。CYBERJAPAN DANCERSへの加入のきっかけとなったのだという。

加入前の前職について、ENAは「元中高の保健室の先生で…非常勤なんですけど」と告白し、白衣を着た先生時代の写真も公開。明石家さんまも「色っぽいスタイル抜群の保健の先生だ!」と声をあげた。

この日はなかやまきんに君の「筋肉ルーレット」ならぬ「爆乳ルーレット」も披露。腕で寄せながら胸を動かすルーレットだが、披露後はJUNONから「楽屋で100回位練習してました」と暴露されてしまう場面もあった。

(modelpress編集部)