桃月なしこ、血管透け見え豊満バスト、太もも全開なオフショット公開「すごいボディ」

 

日刊スポーツ

 

 

 タレント、モデルの桃月なしこ(28)が2月29日までにインスタグラムを更新。グラビアオフショットを公開した。

  【写真】桃月なしこ 全開なオフショット  

 

発売中の「週刊少年チャンピオン」で表紙グラビアを飾った桃月は「なんと11回目の表紙ですすごい 今回はうるう年が発売日ということでときをかけるなしこをテーマにまさかのセーラー服を着たりしました めちゃくちゃレアなので絶対手に入れてください!」と告知し、オフショットを公開。白のビキニ姿で椅子にしゃがみ込み、豊満なバストや太ももをあらわにした姿や、胸元の血管が透け見えた水色のレースの下着姿でカーディガンを羽織り、クールな表情を披露した。  フォロワーからは「すごいボディ」「セクシーボディーたまらなすぎです」「セクシーでかわいい」「その瞳に吸い込まれそう」などのコメントが寄せられている。