森七菜、写真集表紙はアイスランドでの1枚 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

森七菜、写真集表紙はアイスランドでの1枚「新しいもの見られるワクワクに溢れていた時」

 

 

 

 

スポーツ報知

森七菜の写真集「WANDERLUST」の表紙

 

 女優・森七菜の写真集「WANDERLUST(ワンダーラスト)」(3月12日発売)の表紙の写真が、アイスランドで撮影したショットに決まった。 

 

【写真】広瀬すずとの仲良し2ショットが「最高すぎる~!」 

 

 到着してすぐに撮影された1枚。美しいアイスランドの自然と、森の表情が真っすぐに伝わるように、あえて文字要素を入れず、写真のみの表紙を選択した。  同写真集は、森が出演する映画「四月になれば彼女は」(山田智和監督)のロケ地であるアイスランドを始め、ボリビア、チェコなど計10か国で撮影。21日間に及ぶ旅の様子が収められている。  森は「旅も中盤で、チェコで見てきたものが頭の中に余韻で輝く中、アイスランドで新しいものが見られるワクワクに溢(あふ)れていた時です。そういう思いがこもった時間を切り取ってもらい、『旅への渇望』という写真集のタイトルにぴったりだと思いました。私が見つめる先に何があるのか、興味をもってもらえたらいいなと思いこの写真を選びました」とコメントした。