「#目指せ宇治川マラソン」 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

安田美沙子、軽快な10キロ朝ラン姿に「走る京美人」「カッコいい」の声

 

 

 

 

スポーツ報知

安田美沙子のインスタグラム(@yasuda_misako)より

 

 タレントの安田美沙子が29日までに自身のSNSを更新。練習を重ねているマラソンの様子を投稿した。 

【写真】鍛え上げたほっそりボディー  

 

インスタグラムに「朝ラン10K」「朝8:00に集合して、集中して10K!」とつづり、笑顔を見せながら、公園内を走っている様子を投稿。続けて「喋(しゃべ)ってるとあっという間の10Kだったし、いいペースで走れて嬉(うれ)しかった」「たまに時間空いちゃうけど。。。

練習はうそつかない!」と記し、最後に「#目指せ宇治川マラソン」と目標も付けた。  

この投稿にフォロワーから「軽快な走りですね」「走る京美人」「美沙子ランにも惚(ほ)れる」「走りがカッコいい」などの声が届いている。