足立梨花、超ミニスカ姿で美脚チラリ 謎のポーズに「なぜ、ガニ股?」「なんかいい」 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

足立梨花、超ミニスカ姿で美脚チラリ 謎のポーズに「なぜ、ガニ股?」「なんかいい」

 
 

サービスショートキラキララブラブ指差し

 

オリコン

足立梨花 (C)ORICON NewS inc.

 

俳優・タレントの足立梨花が、自身のインスタグラムを更新し、超ミニスカ姿の写真を投稿した。 【写真】超ミニスカ姿で美脚チラリ!謎ポーズを決める足立梨花  インスタでは、サボテンの前でサボテンポーズをする足立の姿を見ることができる。  また、ミニスカ姿で美脚をチラリ見せており、写真にファンは「なぜ、ガニ股なの?サボテンのポーズかな?」「謎のポーズ笑う」「脚広げちゃうあたり、笑いました」「サボテンと美脚…なんかいい」「サボテンでこんなに笑顔の女の子見たことない!」などと反応している。  足立は1992年10月16日生まれ、長崎市出身。2007年に「ホリプロタレントスカウトキャラバン」グランプリ受賞。“あだっちぃー”の愛称で、バラエティーやドラマ、グラビアなど多方面で活躍している。