ネットテレビABEMA専属の瀧山あかねアナウンサーが22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

ABEMA瀧山あかねアナ”美バスト透け”ミニスカ密着ニットで初写真集報告「いよいよ…」

 

 

 

 

日刊スポーツ

瀧山あかねXから

 ネットテレビABEMA専属の瀧山あかねアナウンサーが22日、自身のX(旧ツイッター)を更新。透け感のあるミニスカ”密着ニット”コーデで、初写真集発売を報告した。

 

  【写真】瀧山あかねアナの純白ドレスショット  

 

瀧山アナは「いよいよ今日11/22(水)写真集発売となります!」と記述。書店で初写真集「あかねのね」が多数並んだ棚の前に笑顔で立っているショットを掲載した。タイトなミニスカからスレンダーな足をのぞかせ、インナーが透けた白いニットは肌にぴったり密着し、美バストや抜群のボディーラインを際立たせている。  そして「私の本が並んでいる光景はグッときました。無事にこの日を迎えられてホットしています。沢山の方の手元に渡りますように! そしてイベントは大盛況しますように。まだまだ不安は沢山ですが、引き続きよろしくお願いします!!」と心境をつづった。 この投稿に「発売おめでとうございます 早く見たい!」「好き」「あかねちゃんとっても可愛い」「めでたい」などと絶賛のコメントが寄せられている。  瀧山アナは11年、NMB48に2期生として加入し、12年1月卒業。18年にABEMAの専属キャスターになり、同社屈指の美女アナとして人気で競輪、ボートレース、格闘技などさまざまなジャンルの番組で活躍している。