AAA宇野実彩子、パーカー&ショーパン美脚コーデに「足がめっちゃ綺麗」「お団子メガネ可愛い」 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

AAA宇野実彩子、パーカー&ショーパン美脚コーデに「足がめっちゃ綺麗」「お団子メガネ可愛い」

 

スポーツ報知

 

宇野実彩子

 

パフォーマンスグループ「AAA」の宇野実彩子が6日、自身のインスタグラムを更新し、パーカー&ショートパンツコーデの美脚を公開した。  「パーカーとお団子とメガネは間違いないですってマネージャーさんが…言ってはなかった笑 わたしてきお気にコーデ」と髪の毛をお団子にまとめ、丸メガネを着用。白のパーカーとショートパンツにヴィトンのブーツを合わせたコーディネートの美脚を披露した。  この投稿には、「お団子メガネめちゃ可愛い」「天使」「足が細すぎる」「足がめっちゃ綺麗」「ブーツ似合ってる」などのコメントが寄せられた。

 

宇野実彩子のインスタグラム(@misako_uno_aaa)より