やってますけど ❕ | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

     

    桃月なしこ、パンダ姿で見返り“パンダポーズを披露

     

     

     

    © ORICON NEWS 提供 サカイ引越センター「まごころパンダ」シリーズ最新話「新生活応援」篇より。
     
     

     

    サカイ引越センター「まごころパンダ」シリーズの最新話となる新CM「新生活応援」篇が公開。先輩・板橋駿、桃月なしこ、まごころパンダくんの3人が活躍する本編に加え、出演者への特別インタビュー&メイキングも同時に公開された。

     

     

     最新話のテーマは「新生活応援」。テキパキと引越作業を進める先輩・板橋、桃月に続き、入社3年目となったまごころパンダくんも『パンダ語』の身振り手振りでサービスを必死に伝える。前作からさらにパワーアップしたパンダ姿も披露し、3人で振り返って“パンダポーズ”を決める様子シーンも印象的だ。

     

     

     公式サイトではSeason3となった本CMのメイキング、先輩・板橋駿谷、桃月なしこ2名へのインタビューが収録された特別ムービーも公開。CMでは使用されていないテイクや、NGシーンも収められています。

     

     

    ■板橋駿谷&桃月なしこインタビュー

     

     

    ――研修ハウスの感想は?

     

     

    【板橋】「マジで過酷でしたね。あんな狭い玄関ってあるのかなぁと思うくらいで、技術を鍛えられますね」

     

     

    ――スゴ技に挑戦した感想は?

     

     

    【桃月】「簡単そうにやってるように見えるじゃないですか?結構ゴムが強くて力がいるんですよ。なのでNGを連発してしまいました。マイスターの方にご指導いただいて、最終的には『マイスターなれるよ』って言われたんで未来のマイスターは私かもしれないです」

     

     

    ――パンダポーズにも挑戦した感想は?

     

     

    【桃月】「前回はパンダのコスプレで登場させてもらったんですけど、今回は手と尻尾と耳まではえちゃってサカイさんのCMに出るたびにパンダ化が進んでるなって思っています」

     

     

    ――まごころパンダくんの役者っぷりはどうでしたか?

     

     

    【板橋】「ガムテープが毛にくっつくシーンがあるんですけど、あの芝居はよかったですね。パンダの場合は毛が多いですから相当痛かっただろうなと思うんですけどね。役者としても成長したなと思いましたね」

     

     

    ――パンダくんはなしこさんの写真集を買ったそうですが、それを聞いてどう思いましたか?

     

     

    【桃月】「そうなんですよ!さっき写真集買ったよって持ってきてくれて、人だけじゃなくてパンダにも買ってもらえて嬉しく思います」

     

     

    ――ご覧になる皆さんに向けて、メッセージお願いします。

     

     

    【板橋】「3年目のまごころパンダは『技術を磨く』ってことで、俺も芝居を磨きまくりました。ぜひ楽しんでみてください。よろしくお願いいたします」

     

     

    【桃月】「今回は引越のすご技に挑戦したんですけど、かっこよく映ってたらいいなぁって思います。そして今回はパンダポーズなるものをやったので、皆さんも気に入ってかわいくやってもらったら嬉しいです!」

     

    topbanner