「夏感出まくりです」などの声が寄せられる | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

三谷紬アナ、清楚なノースリーブワンピ姿公開「初夏らしくて爽やかでいいですね~」

 

 

 

ENCOUNT

 

 

テレビ朝日の三谷紬アナウンサー【写真:インスタグラム(@mitani_tsumugi)より】

 

 テレビ朝日三谷紬アナが20日、自身のインスタグラムを更新。ノースリーブワンピース姿を公開し、反響を呼んでいる。

 

「今日もABEMA的ニュースショーをご覧いただきありがとうございました」とつづり、2枚の写真を投稿した。  1枚目は笑顔でアップの写真、2枚目は全身ショット。薄紫のワンピースに、白のヒールサンダルというコーデを披露し、投稿では「毎週どんな衣装を着られるんだろうと とっても楽しみな日曜です」と続けている。  フォロワーからは「初夏らしくて爽やかでいいですね~」「夏らしい服装、涼しそう!!」「清涼感!」「清楚で素敵です」「夏感出まくりです」などの声が上がっていた。

 

「清楚で素敵です」「夏感出まくり」と反響…三谷紬アナが公開したノースリーブワンピ姿