お疲れ様でした。 | 2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

2024年 京都産業大学ラグビー部を応援しょう…。

ラグビー&陸上
きょうの散歩道
気分転換!

しんや★今里

@87dekaMAN

·

【感謝、しんや】 戸田レフリー長い間トップレフリーお疲れ様でした

!!マーク

戸田さんのお陰で初めてテレビに出ることができて、色んな場所でネタもさせて頂きました(^^) もちろん、これからもやらせて頂きます

!!マーク

笑 戸田さんにこの言葉を贈ります 「戸田さん、君がゲームを壊してる!」 大ラウェイ

 

 

 

戸田さんでよかった試合と

 

ええーっ手の試合 (笑)

 

ソース画像を表示