数ヶ月前からシールにはまりだして

ダイソーで見つけたこれ↓


最初のうちはペタペタ楽しんでたんですが

最近飽きちゃったみたいで


別のシールを求めてダイソーへDASH!



今まで何度も娘とダイソー行ってたのに

ポロロやタヨのシールがこんなにあったなんて!



娘、大興奮で物色中。


そんなに買っていいなんて

オンマは言ってないんですけど真顔



トルトリもはっけーん!!



結局娘が手にしたやつ全部購入笑い泣き


今は家の窓に貼ったりして喜んでますが


シール帳とか買って

シール集め一緒にしても楽しそうかも〜ラブ



そしてもうずっと前から探してた

このミニキャリーケース!


家の近くのダイソーで一度見たときに

買いそびれてそれ以降

入荷されずだったんですが


友達と偶然行った別のダイソーで発見飛び出すハート


娘が絶対好きだろうと思って即買い!


案の定大ハマりゲラゲラ


散歩行くときにも持っていくので

すでに傷だらけです。笑