土曜日


私がワーホリしてたときに

一緒に働いてたお友達が

引っ越ししたからと

お家に招待してくれたので

遊びに行ってきましたニコニコ


まだまだ20代で若い女の子

ひろーいアパートに一人暮らし!


なんで広いお家に引っ越したかというと

動物たちのためだそう!飛び出すハート



わんちゃん2匹人懐っこくて

全然吠えないし撫でて撫でてと可愛すぎたラブ



娘はお家に入った瞬間から

わんわんにゃんにゃんいっぱいで大興奮笑


まずはにゃんにゃんからなでなで


そしてわんわん


結構大きい犬だったので怖がるかな〜

と思ったんですが

どんどん立ち向かっていって

犬たちの方が逃げてました。笑



猫ちゃん娘のイスに登ってきて

なんか言いたそうだったゲラゲラ



娘のダンスに犬たちのこの視線。笑



今度はワンちゃんOKのカフェに行こうねーと

約束してバイバイしました音譜