またまた1ヶ月もあいてしまったブログ。



2024年になっちゃいましたが

去年の12月のこと↓



ジンジャーブレッドマンお友達とおしゃれなカフェでブランチ飛び出すハート



2歳になってから

外食時は私のご飯を分けるスタイルに!


ご飯持ち歩かなくていいから楽ちーんラブ


結局パンしか食べてなかったけど笑



子どもがいるので

優雅にブランチ〜とはいかなかったけど

楽しかったー照れ




ジンジャーブレッドマン友達家族と율하にある超大型キッズカフェ立ち上がる


室内にこんな汽車の乗り物まで!


そのあとは庭に素敵なツリーがあるカフェへ飛び出すハート

 



ジンジャーブレッドマン同じ産婦人科ファミリーで

パーティールーム借りて

クリスマスパーティー



娘の衣装は赤いルドルフです爆笑



子ども5人のわちゃわちゃが可愛すぎた笑い泣きラブラブ



ジンジャーブレッドマンクリスマスイブはキジャンのアナンティツリー



激混み&娘不機嫌でなかなか大変でした泣き笑い




この日はオンマ嫌な日で

私が抱っこしようとすると

全力で拒否されました。笑


アッパは娘と素敵写真撮れて自慢げ笑



なんとか機嫌直してもらって

ちゃんと家族写真も撮れました飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンクリスマス当日はお家でパーティー



焼きそばみたいなのありますが

ナポリタンです。笑


ケーキも頑張るつもりが

キャパオーバーで食パンケーキに変更ハートブレイク


うちの母は私が小さい時から

ずーっとご飯もケーキも全部手作りで

作ってくれてたので…凄すぎる笑い泣き



アッパがサンタさんになりプレゼント渡し笑ううさぎ



娘は怖がって近寄らず笑い泣きちーん



今年新調したクリスマスツリー

小さいけど飾りもライトもなかなか質が良くて

お気に入りです音譜




12月はいろんな場所で

ツリーたくさん見れて

クリスマスいっぱい楽しめた気がするラブ



年末年始は日本に一時帰国したので

また次の記事で書きますDASH!